09/17のツイートまとめ

trmu1

RT @Yu_Godai: 狂言「巨災対」をぼんやり考えてたけどたぶん最後はいろいろあってちっちゃくなった蒲田くん(子方)を次郎冠者(カヨコ)が抱えて逃げようとするのを太郎冠者(尾頭)はじめ全員が「やるまいぞやるまいぞ」って追いかけて終了 #平和なシン・ゴジラ #巨災対の日常
09-17 10:34

08/19のツイートまとめ

trmu1

RT @kotatsu_frgmnts: #平和なシン・ゴジラ 進化の結果、「このままだと飛翔する可能性もある」と示唆されていたが、飛び方が巨災対の想定となんか違う https://t.co/StrUlhfhGS
08-19 01:12

RT @AoiKawasaki: #理工担当注目の新刊「完全独習ベイズ統計学入門」ダイヤモンド社https://t.co/KtbOGZAelc ベストセラー「完全独習統計学入門」のベイズ統計編です https://t.co/JZL0LA0dMM
08-19 18:26

08/16のツイートまとめ

trmu1

RT @solt_umkg: しんごじくん|https://t.co/gyh7Rv8TYwニコ百読んでたら見つけてしまって腹筋崩壊しているwwwww なにこのかわいい生物wwwww#平和なシン・ゴジラ #巨災対の日常
08-16 23:23

08/14のツイートまとめ

trmu1

RT @mikemate3939: シン・ゴジラを好きになり過ぎたのか、どう考えても細かく無い部分を書き込んでしまうTwitter民達 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
08-14 01:41

RT @muginohito80: カヨコに押しのけられて一瞬イラッとしつつも絶対ノートPCから目を離さない尾頭サン #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
08-14 01:49

RT @tamago_ro: タバ作戦でゴジラが丸子橋は吹っ飛ばして、空から落ちてきた橋を避けようとする戦車がどの方角に避けるか迷ってるところ。#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
08-14 01:49

RT @mamahagi5244: #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権ニュースを手話で伝えている人のゴジラを表す一連の動き
08-14 01:53

RT @giogiogioigogio: 手話のお姉さん、「ゴジラ」って名前決まったあと、手で口を作ってパクパクさせて「がお~」って顔したあと、手で「ウネウネ~」って動きを表現してた
08-14 01:53

RT @sasugadaa: #シン・ゴジラ 手話検定一級持ちの母に「聴覚障害者向け字幕上映予定あり」「劇中の会見シーンに手話通訳が二回登場した」という話をしたところとても食い付きがよく、「ゴジラ」を意味するであろう手話の再現をさせられた「映画は人生を豊かにするからど…
08-14 01:53

映画の登場人物なんだからファンタジーなのは当たり前で、なんだか「頭が痛いのは頭痛だから」って言われてるような気がしてぷぷってなる。 https://t.co/Y4SCTffoLj
08-14 14:36

08/13のツイートまとめ

trmu1

RT @victorybuchio: 「じゃあ発生源はどこなんだ!?(*`Д´)ノ!!」「あっ!?あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
08-13 17:29

08/06のツイートまとめ

trmu1

RT @livein_china: ホントだ、福原愛ちゃん トイレ修理したったって微博にどやカキコしとる#だが中国ではよくあること https://t.co/dRWgcE2SSJ
08-06 18:25

RT @v_karin_v: 女子バレーの後、そのままテニス男子シングルスを見ていると、実況が増田和也アナと知り、どこかで聞き覚えのある名前が…と思ったら「和風総本家」で大御所相手にも容赦ない毒舌を繰り出すあの増田アナだと気付いた。スポーツ実況なんてするんだ!と割と衝撃を受けて…
08-06 23:49

08/05のツイートまとめ

trmu1

RT @tantou_KAI: 「シン・ゴジラ」公開記念特集 鈴木敏夫、庵野秀明を語る https://t.co/98YOOsGzsa「宮さんからも「庵野がやるというならいいよ」って許可もらったのにあいつなかなか動かないの。」確かに庵野秀明版ナウシカ制作の許可が下りてるこ…
08-05 06:10

RT @hatebu: 「シン・ゴジラ」 大絶賛の謎(ネタバレ) (80 users) https://t.co/8WRqEM0dCF 45件のコメント https://t.co/J3v9t0rDcj
08-05 06:12

RT @kingcurtis: 【速報】女性工作員が新千歳空港の保安検査場強行突破し搭乗待合室潜伏~全便運航停止中 https://t.co/O7qzE8aL6M https://t.co/91cu436pHe
08-05 19:00

07/10のツイートまとめ

trmu1

RT @umix147: 民進党ってパッと聞いたらどうしても妊娠党にきこえるわw
07-10 10:14

RT @nygangsta0327: 米国防総省の爆撃ドローン元担当の話。「生身の人間を殺害している感覚がなくなりゲーム感覚が生まれる。安易な使用で誤爆が頻発。軍事的合理性の代償は大きい」。銃撃犯は容疑者であり背景解明のためにも訴追されるべき。爆殺肯定は感情論である。 http…
07-10 10:14

RT @sasakitoshinao: 今日は参院選。気を付けましょう>「投票の当日に特定の候補や政党への投票を呼びかける文章をSNSやブログに書き込むことはできません。ただし前日までに書き込んだ文章を削除する必要はありません」/知っていますか?ネット選挙運動のキホン http…
07-10 10:14

07/02のツイートまとめ

trmu1

RT @yakudachi_img: ほとんどの日本人が間違えている「6個の発音」 http://t.co/vetv2zt96S
07-02 00:00

RT @sasakitoshinao: 家事はわが家ではそれぞれ好きなことをやる主義です。私が料理と日用品の調達、ゴミ出しなどを担当し、妻が洗濯とトイレ風呂掃除。全体的な掃除は二人ともあまり好きではないので、Anytimesでアウトソースしています。
07-02 00:00

RT @my_yuki17: 「説明されないと分からない」というより、奥さんが「ゴミ袋の残量管理しつつ、分別したゴミをゴミ箱が溢れる前にまとめて、収集日に合わせて出せるようにしておいたゴミ」をただゴミステーションまで運んだだけで「少なくともゴミ出しは俺がやってるぜ」みたいな顔さ…
07-02 00:00

RT @Hikikomori_: 不思議の国のアリスのモデルになったアリス・リデルさん、リアルの方だとどんな人だったのかな、と思ってぐぐったら、小さいころもすごい美少女だし、成長してもめちゃめちゃ美人さんだ… https://t.co/ktEhDeUSEO
07-02 00:00

RT @tokoya: VirtualBoxの仮想HDDは可変長にしておけば必要に応じて拡大されるので、ほとんどの場合は初期値8GBで作っておくんだけど、最近のLinuxはインストール時にチェックして8GBだと足りないからインストール実行しない、という余計な機能があって詰む(笑…
07-02 00:06

RT @hatebu: 英国の経済格差は日本よりどれだけ酷いか調べてみた - シェイブテイル日記 (54 users) https://t.co/i37P2M0vO1 11件のコメント https://t.co/SxnL24V73z https://t.co/DOE73LlOpI
07-02 08:23

07/01のツイートまとめ

trmu1

高島礼子の尿は、シロ。
07-01 23:44

06/04のツイートまとめ

trmu1

RT @mascharpone_m: テントの写真見ながら「股間にテント張ってるのね(///∇///)」と思うくらいには頭がオヤジ(。-∀-)
06-04 06:22

気分の落ち込みがひどい。
06-04 07:06

06/03のツイートまとめ

trmu1

RT @yakudachi_img: しんのすけ作画上の注意 https://t.co/KEwpksKWaU
06-03 07:27

RT @kis: ぼくは再びこのパソコンでWindows7の起動画面を見れるのだろうか
06-03 07:27

RT @kis: 久しぶりにデスクトップマシンを再起動してるのだけど、「Windowsを構成するための準備中」から次にいかない。。。Windows7なんだけど。
06-03 07:27

RT @ttteoi: ↑っておいぃぃぃいい!!!!↓
06-03 07:27

あー、眠い。
06-03 07:30

05/14のツイートまとめ

trmu1

知り合いがオウム事件のとき、すっぴんを「在家の方ですか?( ̄ー ̄)」とからかわれたエピソードを思い出した。 https://t.co/hbLy7qZmg1
05-14 08:03

05/07のツイートまとめ

trmu1

RT @keiichisennsei: ありがとうございます!あなたのが編んでくださったセーターは、まだ袖を通しておりません。理由は、背中に大きく書かれた「膣が好き」の文字です。 RT @umeko526 買ったぜGのサムライ!博多ヨドバシ4階のヴィレバンにあったぞ! htt…
05-07 19:38

04/26のツイートまとめ

trmu1

RT @eroina_pop: 昔描いた漫画をUPしておいたよっ→ guitar pop song #puboo https://t.co/2PV6XMjwr4
04-26 05:38

RT @kis: 芸能人のブログに成りすましで大量の批判コメント書いて、2chあたりにあの発言に批判殺到みたいなスレたてて、まとめで取り上げられでもしたら既成事実となって広まっていくわけで、おそろしいな。
04-26 05:42

RT @yakudachi_img: シャツ、下着、靴下をコンパクトにまとめる方法 https://t.co/4xByL2kDwm
04-26 05:54

RT @newstitle: 矢田亜希子 IKEAの安さに驚く
04-26 05:55

RT @fukazume_taro: 前田健さん訃報のヤフコメ欄に「最近見掛けませんでしたがご冥福をお祈りします」「特にファンだった訳じゃないですがご冥福をお祈りします」って書いてる人がいたんだけど、そろそろ「ご冥福を祈れば何を言ってもいいわけではない」っていうのを義務教育で教…
04-26 11:17

RT @riyonmosa: 福岡のコンビニでは、だいたい酢醤油とからしが肉まんの外袋にテープで貼られて出てきます https://t.co/fgYjwVyezG
04-26 11:17

RT @Spanking_GOGO: 「ストーカーされる側にも落ち度が」って言ってる人って、相手に落ち度があればストークされるのは致し方ないと思ってるわけだから普通にストーカー予備軍だと思う。
04-26 11:27

めったくそ見たい。録画して永久保存だなこりゃ。 https://t.co/uxLLYaEMbW
04-26 21:15

さよならジュピターと聞くと、映画秘宝底ぬけ超大作に出てきた「大怪獣ジュピターゴースト」というイラストを思い出してしまう。
04-26 21:17

RT @GP_02A: 東日本大震災の時に「水が貴重で飲料水以外の用途で使えない時に、サランラップをお皿等に巻いて食事をする事で洗い物をしないで済んだ。とても助かった」ってツイート見たから、そういう用途で使ってもらうべくの寄付なんだろうなー。流石やで https://t.co/
04-26 21:18

■当記事:04/26のツイートまとめ→の全文を読む

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する