ガチャピンに中の人がいない学術的な証明。

■中の人なんていない説明がディズニーとは全く違う方向性: ボケて(bokete)
うわすげえ!ホントに、ガチャピンに中の人なんかおらんかったんやー(無表情)

山本太郎議員、筆記用具を忘れる。

■山本太郎氏 初登院 筆記具忘れ谷亮子氏にボールペン借りる - livedoor ニュース
谷亮子さんだけに一本!借りたわけですね。
ムリがあるだろこのコメント。>>オレ

オスプレイの苦情の9割がなんとまさかの…

■Twitter / aoumigamekun: 【岩国】苦情の9割が報道ヘリ騒音 住民から「朝から報道の ... - ONETOPI
オスプレイ関係なくね?(・_・;

土屋アンナはそもそもどうしてこういうヤバそうな案件に足をつっこんでしまったのか。

■ご報告|土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba
■Twitter / inosho: 土屋アンナの舞台の云々の件。真相はさておき、予定稽古が8日っ ...
この件、泥沼化しそうだからそろそろ言及するのやめよ。


トップニュースは可愛い猫ちゃん!米新聞社のトップスクープ!

■米大手新聞社がホームページトップ記事で痛恨の大ミス! 猫ちゃんとテストの文字が… : ギズモード・ジャパン
あら可愛い。
テストテストテストテストテストテストテスト

奴らはシリすぎた!なぜ「おしりを出した子が一等賞」なのか真剣に議論した結果。

■2chの入り口 : なぜ「おしりを出した子が一等賞」なのか真剣に議論するスレ
">>100
お前は知りすぎた・・・"

「スマートバイブレーター」Vibeaseに100バイブ!

■「スマートバイブレーター」Vibeaseが、クラウドファンディングをふざまなクライマックスに導く - TechCrunch
"人は脳が最大の性器であることを忘れがちです 100バイブ!"

…えーーーと、
お前らふざけてんのか?
(・_・;

よし!みんなでヘイトスピーチをやろう!

■こうなったらヘイトスピーチでフォロワーを稼ぐしかない! - トゥギャッチ
よ、よし!オレもヘイトスピーチで、ぶ、ブログのアクセス数を稼ぐぞ!
お、おっぱいなんか、大っ嫌いだ!
それヘイトスピーチじゃなくてただの「まんじゅうこわい」ですやん

胸が痛くなる求人広告

■胸が痛くなる求人広告 on Twitpic

土屋アンナ舞台騒動についての山本一郎さんのまとめ。

■土屋アンナの面白舞台で抗争案件(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース
■重大なお話!|日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆
少なくとも、カントクさんは、障がい者を嘲るような発言をしたという訴えについては、事実であれば謝罪すべきなんじゃないですかねえ。事実であれば。

ビッグデータ解析でもっとも重要なこと。売れ筋ではない菓子パンを売り続けるローソンの事例。

■暇人\(^o^)/速報 : ローソンが「31位の菓子パン」を売り続ける理由 人知を超えるビッグデータの底力
現時点では、全店のデータを一日で解析出来るのは凄いアドバンテージだけど、三年後には、リアルタイムで解析出来ないとアドバンテージにならない。
ビッグデータ分析で重要なのは、データ規模や解析精度よりも、何よりもスピードだと思う。

中国雲南省の巨大キノコがやたら怖い。

■FNN: 直径約1メートル、重さ15kg以上のキノコ発見 中国・雲南省
きっとコレ夜中に動き出して人間を食べるで。
(´・_・`)

ラルクアンシエルのhydeさん(44歳)の萌え発言。

■人気ロックバンド・ラルクアンシエルのhydeさん(44歳)がライブ中に「はいたんおこだよ!」と発言する事案が大阪で発生 - L'Arc-en-Cei速報-らるそく-
たらみんもおこだよ!
「やめんか(・_・;」

1430万円で40メートルはしご車オーナーになりませんか?

■1430万円ではしご車のオーナーになれる、40メートルはしご車がオークション出品中 - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース
おっ安いじゃん。どうせ必要だから今のうち買っとくかな、はしご車。

JOYがツイート全削除した理由とは。

■JOY「何か自分的に気持ち悪かった」 「ツイート全削除」理由明かす : J-CASTテレビウォッチ
"加藤浩次(44)のアドバイス。「そんなの(Twitter)やってる暇あったら、本一冊読んだ方が自分のためになるぞ」"

「私も、同じことを考えてツイッターをやめました」
「どうなりました」
「毎日、ブログばっかり更新しています」
「いっしょやないかい!(・_・;」

とあるコピペブログ管理人の嘆き

コピペブログ管理人だけどもうダメだ - はてな匿名ダイアリー
以前ホリエモンが起業の相談で「小口で多数の定期的な収益を確保することに重点を置いてください。」と言ってて。
そういう意味では、コレ典型的なスモールビジネスの失敗例なんですよ、大口の収入源があるからとそればかりを当てにして、多数の小口収入源を開拓することを怠ってしまう。それで起業に失敗する人は意外と多い。

まとめしねアフィくたばれと毒づいてる人も、いざ起業すると同じパターンの失敗をするかもしれないので、失敗事例の寓話としてアタマに入れておくとよいかもです。

アメリカAmazonでしらたきが売れている。

■アメリカのAmazonでしらたきが人気 食品部門でトップ20に - ねとらぼ
ダイエット食品として買われているようですね。

隅田川の花火大会中止で「ぐぬぬまたしてもリア充カップルめぇー」

隅田川の花火大会中継に映るカップルども→ぐぬぬリア充めぇー→ゲリラ豪雨で中止に、カップルどもびしょぬれ→ざまあみろリア充めぇー→隅田川周辺のラブホが軒並み満室との情報→ぐぬぬまたしてもリア充めぇー

ねぇ…濡れちゃったね。
そうだね…休んでいこうか。
うん…。(*´д`*)

プーチン氏が巨大魚釣り上げ、やらせなわけ無いだろ!めったなことを言うな!(°∇°;)

■プーチン氏が巨大魚釣り上げ=シベリアで夏休み、やらせ説も
あーあ、やらせとか書いちゃったよ。可哀想にこの記者、
バイカル湖に沈められるぞ
(´・_・`)

プーチン先輩がウソつくわけねーだろ

追記:バイカル湖は、25万人の死者が沈む悲劇の湖です。

まさにごほうび!男児に女児スクール水着を着せろと喚くモンスター親。

■小学生男子に女児用スク水が義務化? モンスターペアレントのヤバい主張(ブッチNEWS) - エキサイトニュース
ある層へのご褒美を回避しようとすると、必ず別な層へのご褒美を提供するハメになってしまう。もうね、特殊な変態ってヤツは、どうすることもできんと思う、めっちゃ厚着で完全武装したところで、
「すげえ!服の下は裸だ!裸で歩いてやがる!」ってコーフンする変態が現れる始末だし。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する