スポンサーサイト


【ヤマト2199】今週のヤマトはこんな話でした。

今週のヤマト2199はこんな話でした。

■タランチュラ星雲 - Wikipedia ※「七色星団」はこういう場所にある。

前半の見所:
「波動砲、発射!」
「あの大砲か。バカめ、どこを狙って…
ぐ、ぐわー!!」
ゲールさんの的確なボケが最高です。

後半の見所
「聞かないのですか、波動エンジンの設計図ではなく、なぜ最初から、コスモリバースシステムを持って来なかったのか、と…」
「…し、しまった、ソレ、マジで気づかんかった…(°∇°;)ちなみに、なんでなんですか?」
「わたしも、今、気がつきました…」
「…(´・_・`)」
 

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

