スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグデータ解析でもっとも重要なこと。売れ筋ではない菓子パンを売り続けるローソンの事例。

■暇人\(^o^)/速報 : ローソンが「31位の菓子パン」を売り続ける理由 人知を超えるビッグデータの底力
現時点では、全店のデータを一日で解析出来るのは凄いアドバンテージだけど、三年後には、リアルタイムで解析出来ないとアドバンテージにならない。
ビッグデータ分析で重要なのは、データ規模や解析精度よりも、何よりもスピードだと思う。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。