スポンサーサイト


私がこのブログでやりたいと思っていること。

■Twitter|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

私がこのブログでやりたいと思っていること。

要は「ツイッター的なことをブログでやりたい」ってのが私のやりたいことなわけで。それを「そんなのツイッターでやればいいじゃん」と言われても、んなこと最初からわかってるんだってば。

例えばしょこたんぶろぐってツイッターブレイク以前からあるけど、あれって物凄くツイッター的だなと思ってて。なのでこの人がツイッター始めたらハマるやろ、と思ったら「ツイッター無理!やっぱりブログがいい!」つーて一度やめちゃったんだよねあの人。

ツイッター的なことをやりたかったら必ずツイッターでやらなきゃならない、ってことは無いと思うんだよね。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

