近状報告!

寝ても寝ても眠い…(´・_・`)
こんにちはたらみユーイチです!



某SNSで自分語りばっかすんな!と怒られたのでうぜえから退会してやったぜ?ワイルドでもなんでもねえだろ?


と昭和のギャグが炸裂したところで。
そんなわけで今度はブログで自分語りやります。どんだけ自分が好きなんだよ!


この季節はとにかく、体調不良でしんどいですねー。

花粉症に、季節の変わり目。とにかくしんどいです。
今日も一日、仕事してるフリをするのに大変ですよ
「仕事しろ!(・_・;」



花粉症は、私は、そんな極端に目が痒くなったり鼻水が出たりってのは、最近はだんだんなくなってきました。

だけど、とにかく、アタマがボーッとするんですよ。
やっぱり、考えることが必要な仕事だから。アタマの働きが顕著に悪くなるこの季節は、仕事が進まなくなり、ストレスが溜まります。



なーんか…
イライラしてますね、俺。


ところで二月にとあるベンダー系の資格をとったんですが、勉強に集中するために、ずいぶん家事を放置してまして。
散らかった部屋、あちこちにホコリ、たまった洗濯物…(´・_・`)


これを一気に片付けたいところですが、これまた体調不良と仕事が進まないストレスから、休みの日にカラダが動かない…。


うーん。


この、大量の積ん読も、なんとかしたいんだけどな。



イライラして、奥さんとケンアクな感じになることも多いなと。
早く、この状態から抜け出したい。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する