いわゆる脊髄反射(汗

さっきまで、テレビでビートたけしが、「もったいない」をテーマの番組やってて。
心にしみる内容だったー。



んでその番組が終わった直後に、その後のニュースの予告が流れてですね、こう言ったんです。
「激化するコンビニ(業界の)競争!そのカギになるのは?」





俺、思わずテレビにツッコミ入れちゃったよ。


「廃棄を恐れるな!」


…これ、どのくらいの人にギャグとして通用するかなあ。
いやむしろ、ギャグとして理解された時点で、もっと怒られるような気がする。





いや、私に向かって怒られても、困るんです。
コンビニに言ってください、コンビニに(´・_・`)


関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する