

モンスターペアレンツ

なぜ、物質的には満たされているはずの現代の若者が、荒れ、犯罪に走り、自殺に走るのか。



彼らの多くは、死んでるからだ。「親のエゴ」という強大な力で、存在を抹殺されているからだ。
死んだまま生きていくくらいなら、むしろ物理的に抹殺されたほうが、気楽だってのもある。



もちろん、つらくても生きていくのが人生だが、それを体を張って教えられる大人が、どれほどいるというのか。
自分のエゴを満たすことに夢中なだけの大人であれば、そこらじゅうに溢れてはいるけどさ。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

