スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクセルVBAが最強すぎる件について。

たまにはプログラマーらしい日記でも書いてみる。
しかし、なぜか2ちゃんねる風。

1 :以下、名無しにかわりましてビルゲイツがお送りします。
 エクセルVBAの可読性の悪さは異常

2 :以下、名無しにかわりましてビルゲイツがお送りします。
 カオスwww

3 :以下、名無しにかわりましてビルゲイツがお送りします。
 テラカオスwww

4 :以下、名無しにかわりましてビルゲイツがお送りします。
 これは人間が読むものではない

5 :以下、名無しにかわりましてビルゲイツがお送りします。
 他社が作ったエクセルVBAのコードを解読しようとした同僚が、
 四次元空間に飲まれて帰ってこれなくなった…。応答なし…。

6 :以下、名無しにかわりましてビルゲイツがお送りします。
 >5
 それ、VBAの開発現場でリアルによくあるよな

7 :以下、名無しにかわりましてビルゲイツがお送りします。
 エクセルVBAは最強。
 誰もかなわない。誰も太刀打ちできない。

8 :以下、名無しにかわりましてビルゲイツがお送りします。
 エクセルVBAならセガールにだって勝てる

9 :以下、名無しにかわりましてビルゲイツがお送りします。
 >8
 いや、セガールが負けるわけないだろ!

10:以下、名無しにかわりましてビルゲイツがお送りします。
 うちの現場にセガールがいれば、きっと0.5人日で他社が作ったモジュールを
 全部クラスに修正してくれるにちがいない。

11:以下、名無しにかわりましてビルゲイツがお送りします。
 セガールすげえwww

12:以下、名無しにかわりましてビルゲイツがお送りします。
 よって、やはりセガールは最強である

 
…そ、そんなオチぃーっ???!!!

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。