

現代最強の男は?

私の前日の日記により、「幕末最強の男は、勝海舟のお父さん」ということが明らかになったわけだがwww

では、現代最強の男は?

そりゃあもう、「セガールか室伏」に決まってる。

【これでいいのか】セガールが最強過ぎる件について【立ち向かえ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/659/1173441820/l50

ハイエナログ 室伏の経歴見て愕然とした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
http://blog.livedoor.jp/pasoku_matome/archives/51087205.html


「ではセイウチが一番強いのか? 否、セガールはキバの攻撃を2本の腕でがっしとうけとめ、そのままへし折る!
よって、氷上ではセガールが最強である」

世の中には、強い男がいるものだぜ…。
室伏の方は、ブログのコメントまで読んでたら腹筋のひくひくが止まらなくなりました…(笑)。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

