

ギャグ祭のギャグ大賞。

メシ食いながら「ギャグ祭」を見ていて、スープを口に含んだ瞬間に、テレビから響き渡った凄まじい怒声

「大量、生産ーッ!!」

…それだけでもすでに危険水域だったが、ただそれだけでまだネタの本編に入る前から点数がグググググ、と伸びていったことの方が完全に笑いのツボに入り、呼吸困難におちいり、悶絶。
 

それにしても、女装芸人のアンナちゃんはかわいかった。お口のまわりのうっすらとしたヒゲが逆にチャーミングだなんて、そんな人なかなかいません。チューしたい(←問題発言)。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

