台湾旅行の準備(2)

明日からいよいよ台湾旅行です。社員旅行ってのが味気ないですが(苦笑)。

ところで、海外旅行の準備というと前回書いた以外にも、ちょっと注意点があるようです。

それは、歯磨き粉とかシャンプーみたいな、身支度用品。実は今、飛行機への液体持ち込み制限が厳しくなっていて、すべて100ml以下の容器に入れて、透明袋に収めなければなりません。

この点は、海外旅行に行くときの注意点ですねー。あとは、最近カメラといえばデジタルカメラが多いですから、余分にバッテリーを持っていくとかですか。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する