ヘンな評論家。

「”裸の大将”、よかったんだけど、ちょいいまいち感が…」
「塚地は、がんばってたけどね」
「そうそう。あと、俺としてはこれは絶対いっとかなきゃいけない。
水川あさみが凄くイイ!!
「…そうか!そうだったな!そういえばお前って、
”水川あさみ評論家”
だったよな!」
「そうそう。テレビを見ながら”これはいい水川あさみ”とかいうのが仕事」
「本業で食っていけないから、副業のシステムエンジニアで食ってるんだったよな」
「世の中、そんなもんだ」
「どんなもんだ??!!」

こーゆー言い方をするなら、世のオタクのほとんどは「本業で食っていけないから副業で食っている人」になってしまう(苦笑)。

水川あさみ -Wikipedia-
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する