

驚愕のコラボレーション企画!!

【芸能ニュース舞台裏】小室、稼ぎは過去の印税だけ?

うちの奥さんが、驚愕のアイデアを口走った。

「小室哲哉って、今タイヘンらしいじゃない?小室もさー、吉本辞めて、やることなくてヒマしてんだったらさー、
華原朋美といっしょに、曲を出せばいいのにー」

な…なにぃー!!

いやバカな、そんなことは起こりえない。KEIKOは個人的に、昔から華原朋美をライバル視していて、嫌っていると聞いている。ムリだ、実現するわけがない…。

し、しかしっ!!

「一銭もカネかけずに、ものすごい宣伝効果じゃん?その上に完成度の高い、すっごいの作れば、とてつもないヒット曲が生まれるよ。それ一曲で、二人とも何もかもをあっさり取り戻すに決まってるよ、うん」

驚動天地なことを考えるやつがいるものだ…。ま、うちの奥さんなんですけどね。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

