選挙終わったみたいなので書く。

ある日。たまたま博多駅のあたりに用事があって、昼間のオフィス街を歩いていたら、ふと道路のほうを見て、仰天。

…とある候補者が、
車道のど真ん中を、自転車で猛スピードで突っ走ってるううう!!!

自分の目が、まん丸になるのがわかりましたね。2台の選挙カーに前後をはさまれて、車道のど真ん中をさ、ロードレーサータイプのチャリンコで、ウソだと思うかもしれないけど時速40キロ近いような速度で、3車線道路をギューン、と右折していった!!

片手を離して、沿道の人々に手を振りながらね(爆笑)。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する