ハードディスクを整理する手段。

前回日記で、ハードディスクの容量が足りない!!って書いてましたが。解決するにはまあ、音楽ファイルを整理するしかないんですわ。

そこで。

いよいよ、撮りだめしていた自作曲を、順次「プレイヤーズ王国」へと投稿していくことにします!!

これから、毎週土曜日に、何曲か定期的に「公開申請」を行っていくことにします。申請してから公開されるまでには一応2週間ほどかかる、ということになっていますが、早ければ、1週間ほどで公開されるのが今までのパターン。

そうやって、公開された曲は、都度USB外付けハードディスクに、落としていくと。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する