

【個人メモ的な記事】まじめにブログ運営しなきゃね

当ブログ「たらみユーイチ小ネタ館」に、複数のブログを統合した状態であります。

しかし実のところまだ「とりあえず統合した」状態であって、完璧とはいえない。

課題1:画像の移行が未終了。
以前ココログで書いてたブログからの、画像の移行が完全ではないです。元の、ニフティのサーバ上の画像を直接参照している記事もあれば、画像とのリンクが切れている記事もある。そういった点を修正していかなければ…。

課題2:ブログ内リンクも修正しないと。
同様に、ニフティ上のURL指定をそのままにしていて、存在しないページへリンクする結果になってる記事が多々ある。

課題3:アクセス解析をつけないと。
テンプレートを変更したので、再度アクセス解析をつける修正をしないと…。
でも、FC2のアクセス解析じゃなくて「こうさぎ」のアクセス解析とかを使おかな。

課題4:プラグインをいろいろいじりたい。
もうちょっと、不必要なプラグインを削っておもしろいプラグインを入れていきたいかな。

課題5:「音楽について」リンクが切れている。
ここは、きちんと書いとかないと。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

