全力を上げてレスしずらい。

誰かを攻撃したい

 

排斥したい

 

こんな毒念が、自分のなかでトグロをまいているのを感じる。

そいつはじっと周囲をうかがい、爆発的に暴れ回るきっかけとなる出来事を、つねに探していやがる。

そんな、自分の中に潜む怪物に対して、恐れをいだいているかというとそんなこともなくて、そうだそうだ!と無責任に同調するノリもあったりしてむしろそっちの方がある意味こわいかも。

まあ、心と体のあちこちにちっちゃな疲労がたまり続けている状態が、そんな自分を生み出してることは明らかなので、どっかで思っきり休んで疲労回復させたほうがいいんだろうけどねー。

そんな精神状態のヒトに、そんな「読み逃げ禁止」みたいな、そんなバカみたいな、そんなツッコミどころ満載な、いかにも攻撃してください!排斥してください!というオーラを発しまくってる危険なおもちゃを与えないほうがいいよ~んヾ(^▽^)ノ ってな気分で森の木陰でどんじゃらほい
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する