一日だけひきこもり。

今日は体調不良で会社を休んでまーす。
ま、今時の季節、体調不良で休むのが流行りなもので。会社でも大流行の今、ミーハーなボクはやっぱり流行りに乗っかりますですよ。

さて、そんなわけで午前中に再放送してた「冬のソナタ」を久々に見ました。キム次長!キム次長!

いやー、やっぱりいいわ、キム次長。見てるとなんだか癒されるなー、キム次長。これもねえ、吹き替えがうまいんだよね。吹き替えで、なんともいえないキャラになってんだわ。

そんなわけで、こなーゆきー♪舞い散る福岡市で、今日はひたすら家でのんびりです。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する