時間なし男ちゃん。

今年はじっくり一年を振り返る余裕すらない。
なので「印象」だけで今年の話題を振り返ろう。

☆ニュース
「ヒル国務次官補」って、みょ~に語呂がいいなー、と思い続けた一年でした。

☆スポーツ
浅田真央って、角度によっては小力に見えるんだよなー、と思い続けた一年でした。(特に、リンダリンダ~って曲がかかるCMで顕著にみられる傾向)

☆芸能
…あれ?今年の芸能ニュース関連を全然思い出せない。とりあえず、たらこがたっぷりでDJ OZMAがなんか白い布をやたら振り回してるところしか印象のない今年の芸能界でした。
 
今年はもうこんなとこでいっぱいいっぱい。ぢゃ!!(←庵野監督風)
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する