

今どきの子供。

「最近の子供ってさ。サンタクロースなんて、信じているのかな?」
「信じてるんじゃねえの?」
「え、そうなの?」
「うん、親の前ではね
「ああ(笑)、そーゆーことね」
「大げさにさ、”うわあ!本当に、サンタさん来てくれたんだぁ!!”ってさ」
「はは」
「で、そこで誰かが横から”サンタクロースなんて、本当は存在しないんだぞ”とか、言おうもんなら」
「どうなるんだ?」
「そいつをキッ!とにらんで、小声で、
”空気読めよ!!”
って」
 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

