「突然レストラン」

唄:つかまり健太郎

このレストランは なにもかもが突然
このレストランは なにもかもが唐突
ねえマスター その 押しちゃいけないスイッチ押してよ
天井から突然 とびちるブーメラン
三人くらいの 首が飛ぶ

「きゃー 人殺しよー」

すっかり落ち目の 魔術師などは
人気急落の罠からの 大脱出に失敗
ねえマスター バービー人形が売れないの…
飛行機売っちゃいました。

妻に 朝ごはんを作ってもらえない
中年男が ブレックファースト かきこむ店
突然ですが まことに突然ですが
当店は 明日から深夜営業になります。

空腹みたす ナポリターンでも
おれの悲しみ うめられない
どうして だれも助けてくれないの
海でおぼれる 山瀬まみ(本名・真巳子)を

ねえマスター その
どうみてもカレーライスには見えないカレーライス
ホントに 食べられるの?
ついでだから そのおでんそっくりのミルフィーユもちょうだい

そしてマスター そしてマスター
おねがいだから 警察には言わないで
「結局そっちのネタかよ!!」
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する