「ビッグ・ロマンス」

ロマンス!ロマンス!ロマァァァンス!
(↑水木一郎調で)

君の瞳が あやしく光るぜ
レーザービームさ ロマンス!ロマァァァンス!

この大宇宙が 俺の死に場所と
決めていたけど ロマンス!ロマァァァンス!

君という 新たな死に場所見つけ
スペースシップで ブロロロロロー!
助けに行くぜ!泣いている君を
見捨てはしないさ ロマンス!ロマァァァンス!

ビッグなロマンスを君に
ビッグなロマンスを俺に
胸に刻んだ「Z」のマーク
エックスワイジー お前が最後
最後の愛と 決めたのさ

ズババババーン! 愛しているぜ
君にささげる
「ロマァァァンス!」


銀河系一の バリアー使いと
呼ばれた俺でも ロマンス!ロマァァァンス!

防げはしないさ 君を愛する
この熱い気持ち ロマンス!ロマァァァンス!

君と行く エメラルドの惑星へと
爆走するぜ ブロロロロロー!
振り向かないぜ!理想の愛へと
顔上げて進め ロマンス!ロマァァァンス!

ビッグなロマンスをあげる
ビッグなロマンスをすべて
胸に輝く「Z」のマーク
エックスワイジー 最後と決めた
真実の愛 見つけたのさ

ズババババーン! 君がすべてさ
愛をささげる
「ロマァァァンス!」

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

いや、単に「水木一郎センセーにラブソングを歌わせたら…?」っていう発想(苦笑)
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する