

「このメビウスの輪がすごい!!」

あー メビウスの輪がー ぐるぐるー
あー メビウスの輪がー ぐるぐるー

メビウスの輪が クェスの髪の毛 結んでいるよ
メビウスの輪が シャアとアムロを つないでいるよ
WOW WOW
WOW WOW

…このメビウスの輪がすごい!!

基本はしょうゆ味で
コクがあるのに あっさりしている
これはもう、早くも今年の一番といっていいかもわかりませんね。

それはそうとみなさん、イナバウアーって知ってますかっ?!
これまた基本はしょうゆ味で
コクがあって キレもある
だけどやっぱりこのメビウスの輪がすごい
ライトノベルよりもすごい
このミステリーよりもこのマンガよりもすごい

あー メビウスの輪がー ぐるぐるー
あー メビウスの輪がー ぐるぐるー
あー メビウスの輪がー ぐるぐるー
あー 魔方陣もー ぐるぐるー
 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

