バント失敗。

ボーゼン。バトンに答えようとした瞬間にサーバトラブル。

●年上が好き?
スクール水着が似合えば歳なんて関係ない。

●財布はどんなのを使ってますか??
幸せのこない黄色い財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ダサくて、今すぐぶっ壊したいような携帯。

●使ってる携帯ストラップは??
JRが売ってる電車のストラップ。
 
●手帳って持ってますか?
仕事でしか使わない。

●バッグはどんなのを使ってますか?
グレーの布製バッグ。

●今はいてるパンツの色は?
緑。チェック柄。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
どどめ色。これ以外を選ぶ人の常識を疑う。

●好きなスポーツは?
セックス。

 
 
 
 
 
 
 
 




ちなみに、スポーツは大嫌いなので何年もやっていません。

●好きな日
ない。

●最後に観た映画は?
スーパーマン。俺、もし今死んだらめっちゃ恥ずかしい。生涯最後に見た映画が「スーパーマン」。

●怒ってる時にどうする?
今がそうです。どうするかって?知るか。

●夏か冬どっち?
夏は大嫌い。太陽はボクの敵。

●ベットの下に何がある?
布団です。

●昨夜何した?
エヴァ見ようかな、と思いながらそのまま寝てしまった。

●好きな車は?
Z33。独身ならすぐにでも買うが…。

●好きな花は?
タンポポ。
 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する