キツい思いをしないと

ちょ~すっきりぃ!!今日の打ち合わせ、楽勝!!

そもそも、今日の打ち合わせのためにどうしても問題点を解決しておかなくてはならなくて、そのためになかば覚悟の上でしこたま叱られたんですが。

そうやって昨日、キツい思いをしてみっちり認識あわせをしたがゆえに、今日の打ち合わせを楽勝でクリアでき、今後の作業の見通しもついてきたわけです。
 

キツい思いをしないと、先がないです。
 

自分は「なんちゃってプログラマー」と自嘲するように、35歳にしては、SE・プログラマーとしての経験が不足しています。

なので、他の人が若いときに気楽に指導を受けてゆっくり身に付けたようなことを、キツい思いをして一気に身に付けなければ、ホント先がない。のほほんとしてたら、40代で行き場がなくなってしまいます。

キツくても、自分のスキルではかなりつらいような仕事を、淡々とこなさなきゃならん、と思ってます。自然体でね。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する