キミならできる、大丈夫。

今朝、久しぶりに、しばらくおさまっていた胃痛が再発。

入社してまだ一月もしないのに、作業リーダーをまかされたことにやっぱり、多少のプレッシャーを感じているみたい。
胃が痛ーい。
 

望むところだ。「望むのっ?!」
 

この胃の痛みと戦うことが、自分がブレイクするための手段だとしたら、もうやるっきゃないでしょう。

キミならできる!!(小出監督)。

酔っ払うとつい
「キュ~ちゃんはねぇ~ とっても素直らの~」
と、小出監督のものまねをしたくなるワタシです。

 
全然関係ないですが、ワタシには”才能”があると思っています。

何の才能かというと
「全力を挙げてレスしずらい」。

「レスしにくい文章を書く才能」には、自信がありまっせ~(笑)。

そして、その自信が打ち砕かれたときには、ヘコんで、ヘコンデルタアタックですよ。

やっぱり
「全力を挙げてレスしずらい」。
 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する