

うほっ奇跡(怖い話?)

奇跡だーっ!奇跡がおきたーっ!

給料遅れて一週間。突然、全額が支給されたッΣ(゜〇゜;)!!

いやあ驚いた。半額しか支給されない、と聞いていたので。突然全額支給なんかされたら、

会社に現金が全然ないことを知っているだけに、うれしいというより、むしろ、不審。

なので支店長に
「どうして、急に全額支給になったんですか?」
と聞くと、支店長は、真顔でひとこと。

「聞かないほうが、身のためだと思うよ」




…。

な!なにが起こったぁーっっっ!!!

こわい!こわいよ!こわすぎて、なにが起こったのかマジで聞けないよー!!せまいよこわいよ~(パタリロ)。
 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

