ほふく前進。

寝る前に、夫婦でお金に絡むみにくい言い争いをしたことはとりあえず忘れて、気持ちを切り替えて午前中、面接に行ってきました。こんにちはたらみユーイチです!!
 

前に行った会社とは別会社。どうやら、決まるとすればこちらになりそう。ただ、遊びでちょちょっとさわった程度のJAVAとかを勉強しないといけないので、いずれにせよタイヘンです。

面接官との正直な問答。

「とりあえず、あなた自身が考えるあなたの長所、についてお聞きしましたが…欠点については?」
「ええと…」
「欠点など、ない?(w」
「いえ、ありすぎて、何からはなしたらいいのか…」
「…」
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する