明菜タンのけぞる。

いらいら。仕事はつまってるんだが、マジメに働く気になれん。

どうせ倒産するってわかってるわが会社のために、イヤな客にへいこらするのバリむかつく。

はやく、はっきりしてもらいたい。

冗談じゃない!!
さあ、かたつけてよ!!

…と中森明菜調でのけぞりながら歌いたい心境です。

そういえば、ザ・ベストテンの中継で、なぜか歌い終わった瞬間
「のけぞる」
という動作を忘れたらしく、おろおろしたあげくぐだぐだになったことがあったなあ。中森明菜の「十戒」。

「ザ・ベストテン名珍場面集」
のすべてを一挙放送したら、すごい面白いと思うんだけどなあ。今の音楽番組からすると、信じられないようなハプニング連発だもんね。ええ!そんなのもありなのかよ!って、今の若い子がショック受けるような場面の連続だもん。
 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する