

「コント」についにホリエモン出演。(勝手に)

「ほら、ここが独居房だ。入れ」
「インターネットはないんですか?」
「バカか!オマエは。ここはネットカフェじゃないんだぞ!」
「ついでにメイドさんもつけてください」
「メイドカフェでもないんだよッ!!」
「やっぱり、パンツは脱いでから入るんですか?」
「ノーパン喫茶でもないんだよ…ってキミ、えらい古いネタ知ってんねー」
「もう、パンツははかない」
「勝新太郎かよ!!」

ちなみに、ノーパン喫茶は別に、お客さんがパンツを脱ぐわけではありません。


参照リンク:
犬にかぶらせろ! ほりえもんというブロガーの最期
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

