王国崩壊の危機。

えー、今まで散々
「うちの会社は神聖モテモテ王国
とかいって、洒落のめしてきましたが。どうやら、そんなことも言ってられない状況のようです。

今度こそ、ホントに倒産しそうです。ていうか、する。

どうも、上の方では、もう会社を倒す、ということ自体はほぼ決定事項のようで、…あとは、どのタイミングで、どうやって倒すか、ってだけみたいです。

そっかあ、倒産かあ。
モテモテ王国も、これで崩壊だねえ~。「ホリエモン1号」発進!!て感じですか、はっはっは。

って、なに落ち着いてんだよっっっ >俺。

いやあ、プログラマーってどうしても
「だめなら他所にいけばいいや」
って感覚が、みな強いですからねえ。多分開発部のほかのメンバーも「ああ、そうですか。倒産ですか、ふーん」って感じだと思うよ。うん。

これで、ようやくボーナスがもらえる会社に移れるかな~♪♪♪
(↑楽観的すぎる性格)
 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する