

ザ・コント「記者会見!!」

ざわざわざわざわ。

「えー、みなさま本日は、大変お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございます。それではこれより、テクノユニット・
シンセパワー再結成の記者会見を行います!!」
「なぜー」
「なぜですかー」
「どうして、今になって再結成をー」
「金のためだ!!」
「な・なんだとぉー?!お前、金のために、この話を受けたのか!!(怒)」
「あれぇ?お前、ちがうの?」
「ちげぇよ!!お前といっしょにすんな!!だいたいなあ、なんだお前その下っ腹は!!座り仕事でぶくぶく太りやがって!!醜い肉を体につけてるやつは、心までも醜いんだな!!」
「な・なんだとぉー!!(怒)」
「この際だから言ってやる!おれが、お前に声をかけたのはなあ!そのぶくぶくの体を、ステージに上げて、いじって、さらしものにすればちったぁ痩せるんじゃねえの、ってゆー親切心からだバーロー!!」
「なーにが親切心だ!!要するに、笑いもんにしようってことじゃねえか!!」
「♪はっはぁ~ん だったらどうした!!」
「てめえさっきから人のことをデブデブデブデブ言いやがって!てめえこそ骨じゃねえか!!この骨野郎!!てめえ、なに食ったらそんなに痩せれるんだてめえ!!」
「文句あるか!!」
「おお、あるっタイ!!てめえは全身骨で、しかも骨粗しょう症じゃねえか!このカルシウム不足野郎!!てめえは、牛乳飲みながらチーズ食え!!チーズ!!」
「ああ…、もう、アッタマきたーっっっ!!てめえと再結成なんて、まっぴらごめんだ!!再結成の話は、ナーシ!!」
「こっちも、再結成なんてお断りだ!!」
「あっかんべー!!」
「べろべろばー!!」
「というわけで記者のみなさん、再結成の話はなくなりましたのでヨロシク」
「…」

 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

