

要するに「ヨン様が変装をはぎとった」といいたいわけね。

「ああ、もうっ。また、CMにヨン様出てるよ。イヤだなあもうっ!!ペ・ヨンジュン嫌い!大嫌い!!」
「…そっか。嫌いなのか…(なぜか、寂しそうな口調で)」
「?…どうしたの?」
「…(意味ありげなにやにや笑い)」
「な、なに?!」
「(そして、慈愛に満ちた笑顔を向ける)」
「も、もしかして…ッ!」
「実は…」
「ま、まさかっ?!!」
「べりべりべり」
「わあー!!」
「(やや太めの声で、たどたどしく)ドモ、ペヨンジュンデス」
「似てねえよ!!(怒)」
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

