【実写化】つまり、このヒトずーっとカンチガイし続けてるわけね。【ちびまる子ちゃん】

「ドラマ版・ちびまる子ちゃん。おもしろかったなー」
「まる子役の女の子は、ホント雰囲気がまる子そのままだったぞ。笑ったー」
「たまちゃん役が美山加恋ちゃんってのも、いい感じだな」
「あと、おじいちゃん役がモト冬樹ってのもおかしかった。とうとうおじいちゃんかよー、って」
「ところで、あの役は誰がやるんだ?」
「?」
「あれだよ、あれ。メチャメチャ重要な役じゃないか。
角の小池さん」
「だから!藤子不二雄アニメじゃないって言ってんだろうが!!何度説明すりゃあわかるんだ!!」
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する