ブログを書く新型AIBO。(アフィリエイト機能?)

「なんでも、現在のバージョンのアイボはしゃべる機能が大幅に強化されていて、あと日記をつける機能まで付いてるそうだけれども」
「犬がしゃべるってのはどうも…」
「なんでさ。楽しくていいじゃんよ」
「そりゃ元気なときはね。疲れてるときはけっこういやだと思うよ。普通の犬は、グチを言っても返事をしないのがいいんであって」
「そんなもんかな」
「人間のように得意即妙にいいこと言ってくれるならまだしも、要は機械的にいくつかのパターンを返すわけだろ。グチを言って、その返事の内容によってはなんかへこみそうな気がする。”しょせん機械かよ~”って。”やっぱりオレの気持ちなんてわかってくれないんだー”って」
「しゃべらないほうがいいのかな。アイボ」
「えーと。だまってグチを聞くだけ聞いて、音声認識で拾った言葉を、あとでブログに書くってのどうだ」
「…どうなるんだ?」
『”もう仕事辞めたい”なんて、犬に言われても困るんだよねー』って」
「感じわりーな、そのアイボ」
「『”部長のやつ、殺してやりてー!!”って、そのセリフ毎日言ってっから聞き飽きた。もううんざりなんだよねー』って」
「ずいぶん、やさぐれたアイボだなあ」
「『そんな言うくらいなら、とっとと殺せばいーじゃん』」
「やさぐれすぎだよ!!」
「『まあ、それは冗談だけど』」
「冗談飛ばす機能まであんのΣ(゜〇゜;)!!」
「『うざってーから仕事なんて辞めろよ。おれが食わせてやっから』」
「ロボット犬に食わせてもらっても…」
「で、そのアイボ、ブログでアフィリエイトはじめて月百万円稼いでくれるんだよ
「ええっΣ(゜〇゜;)!!」
「『アフィリエイトで月百万円稼ぐには、やっぱ情報商材かセミナー販売だよねー』、つーて」
「てか、そのアイボほしいがな」
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する