マーク・パンサーの役割。【小室哲哉、金欠?】

「そういえば去年さあ、”小室哲哉、金欠か?”っていうニュースが何回か流れたの、憶えてるか?」
「憶えてないけど。まあでも金欠でもおかしくないわな。だってさ、いくらお金持ってても、あんな無茶苦茶な使い方してたらそりゃあなくなるわな」
「金欠で困ってるんだったら、さっさとマークを辞めさせればいいのにね。人件費、削らないと」
「なにを言う・早見優。マークはゼッタイ、辞めさせたらダメだ」
「なんでさ」
「マークはなあ。電気グルーブで言ったら、

としての機能を果たしてるヒトなんだぞ」




…。

「うわあ!!それ、ゼッタイ辞めさせたらダメだ!!」
「だろ?。瀧のいない電気グルーブが電気グルーブとして機能を果たさないのと同じリクツで、マークがいなくなったら、小室はもう終わりだぞ?」
 

案外、この記事を読んでいちばん納得する人は、小室さん本人かもしれません(笑)。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する