「踊る大捜査線」シリーズ・次の作品は?

「で、正月何してた?」
「寝正月だよ。あ、『交渉人 真下正義』のビデオ見たぞ。なかなか面白かった」
「寺島進が、いい味出してたろ」
「あれ、よかったな。オレその前にドラマも見たんだよ。『逃亡者・木島丈一郎』ってやつ」
「しかしさあ。思うんだけど、そうやって番外編のキャラで番外編、っていうスピンオフを続けていったら、いずれ大変なことにならないか?」
「しまいには、
”通行人・名前なし”
ってのが出来るぞ」
「出来ねえよ!!」
「”真下正義”の通行人をやった無名のエキストラが大抜擢!!」
「ねえよ!!」
「通りかかった通行人の、その後の何気ない日常を淡々と」
「地味な展開やなー。せめて、その通行人が大事件に巻き込まれて…って展開じゃないと”踊る…”らしくねえだろ」
「いや、それは、ゼッタイにやっちゃだめだ」
「なんでさ」
「事件に巻き込まれた時点で”通行人”から”被害者”に変わっちゃうからだっっっ!!」
「どうでもいいところで細かいな!!」
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する