

【やらせ疑惑?】トロとガチャピン

「そういえば去年は、めざましテレビの某コーナーでやらせが発覚、って事件があったっけ。何のコーナーだったかな?」
「”トロと旅する”に決まってんだろ」
「おい!」
「どう考えてもおかしいってわかるよな。あんな、CGみたいなネコがいるわけないもんな」
「CGだ!”みたいな”じゃなくて、CGだ!!」
「だから、それが今回発覚して」
「みんな気づいてるよ!!」
「で、あたかもトロが現地に行ってるかのようなでっちあげを」
「合成って言うんだ!!それはぁ!!」
「ま、それもよく考えればわかるよな。あんなネコっぱち風情が、毎日毎日豪勢な旅をする金を、もってるわけないもんね」
「なにをいってる。それはスポンサーが出すに決まってるじゃないか
「…」
 
 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「しかしまあ、フジテレビの朝の番組は、昔っからやらせが多いからねー」
「は?」
「ガチャピンだよ、ガ・チャ・ピ・ン。あいつがスポーツ万能っての、真っ赤なウソだからね」
「おいっ!!」
 

ロッククライミングに果敢に挑戦するガチャピン。
ガチャピン

 

「だいたい、こんな危険なことを本物のガチャピンにやらせるわけないよな。転落したら危ないから、ガチャピンそっくりにつくったぬいぐるみに、スタントマンが入ってるんだ




…。

「…おい…(冷や汗)」
「こういうやらせは、許せないよなー」
「…まて。ちょっとまて。とにかく、冷静にならせてくれ」
「?」
「…ええと。もしかしてお前、
ガチャピンの本物がいる
って、思い込んでないかっ?!」
「はあ?お前何言ってんの?」
「ガチャピンに本物なんて、存在しないんだぞっ!!アレは全部、着ぐるみなんだぞぉぉぉぉぉっっっ!!!!!」
「な・なんだってぇぇぇえええ!!(驚愕)」
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

