

ジャンクメール、そしてカンニング竹山。

普段、テキストアート収集の趣味はないんですが、これはかなりウケました。地震の速報スレより

    //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <みみみんなももちつつけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((




こんにちわたらみユーイチです!!



地震の翌日。あれだけ全国にニュースが流れたんだから、さぞかし、全国のオレを慕うかわいこちゃんたちから、心配してメールが殺到してることだろう、と思って、わくわくしながらメールボックスを開いてみたら。

届いてましたよ45通も。
ジャンクメールが。



HなコスチュームでおねだりH☆
素人AV男優急募!!
同時多発エロ発動!!
セレブな女性とHな交際!
乱れたいワケアリ女性限定無料紹介!
ちょっとえっちな宝箱
逆風俗って想像つきます?これがそうなんです!
35歳以上の女性が集まる素敵な出会い
subject:おにいちゃんへ なんだか最近からだの調子がおかしいの



こんなメールばっか。




…。

お前ら…お前らなあ…。

こらー!!
だれもおれを、心配してくれないのかーっ!!!(←カンニング竹山調で)

大丈夫?メールは一通もなしで、エロ勧誘メールばっか45通もかよ!こらーっ!!



お前ら…お前らなあ…。



お願いしますどうかお願いします大丈夫?メールを送ってくださいよねえみなさんお願いしますねえお願いですってばあ(←これもカンニング竹山調で)

 
 
 
 

以上、カンニング竹山調で…って本人じゃいボケーっ!!(←「清原番長日記」風)。



追記:
福岡市内で、地震後の点検をかたる窃盗や空き巣が頻発してるとのこと。みなさん気をつけましょう。「市役所のものですが」とかいわれても、安易に信用しないようにね。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

