スポンサーサイト


ジャンクメールネタです。

みなさんどうもこんにちわ。鼻水ずるずる、たらみユーイチです。

◆ジャンクメールいっぱい
とにかくいっぱい来ますね。ジャンクメール。

たいていは、フリーソフトをつかって、メールサーバーからSubjectのデータだけ取得して、
「どー考えてもこりゃジャンクメールだろ」
ってやつをサーバー上で削除してしまって中身は、いっさい見ないんですが。

◆こんなん出ました。
ところが、ある日、こんなタイトルのメールが来ましてねえ…。


◆ママさんバレーチームからのメールです!
わははははははははははははははははははははは。

◆笑いすぎ?しょうがないじゃん
食べていたみかん逆流しました、どうしてくれるんですか。(by「ガンダムの種」)。あんまり笑いすぎて、ついサーバーからダウンロードしちゃったぢゃないか!!(笑)

で、まあ、内容は、…みなさん想像つくとおもいますけど、とりあえず紹介してみましょうか。

◆最初は礼儀正しく
はじめまして、突然のメールをおゆるしください。当方は週末や平日夜に集まり、バレーボールを楽しむスポーツチームです。簡単に言えばママさんバレーチームといったところでしょうか。

いや、はあその、律儀なごあいさつ痛み入ります。

◆早くも本性丸出し
実は当方、表向きはママさんバレークラブだったのですが(これ以上詳しいことはご勘弁ください)日常の不満や夫との不満を語っているうちに、男性との合コンをセッテングする場となっていました。しかし、たくさんの女性より「個人的に付き合いたい」という声にこたえ、男性を人妻に紹介する場へと変化していきました。

って、笑いすぎてもう、これ以上読みきれん(笑)

◆んなわけねえだろっ!な内容
数ヶ月前、某ネット記事に当所がすっぱ抜かれたところ、当所がひそかに話題になり人妻さんたちの登録が一時的に増加してしまい、現在では男性を紹介するのに数ヶ月待ちという困った現象がおきてしまい頭を抱えている次第です。
そこで、あなたの力をぜひお借りしたいのです。

【↓重要↓】
もし当

バレーチームの選手
に興味がおありならば、
1.タイトルに【紹介希望】記入して頂いて
2.本文に「あなたの住んでいる地域」記入して頂いて、
3.コチラの【20代女性、30代女性、40代女性】の中からお選び頂いて、

以下までご返信お願いいたします。
コチラから後ほど貴方様にピッタリの女性を紹介させて頂きます。


…よくもまあ、ここまで抱腹絶倒の内容を、しゃあしゃあと…。
負けたぜ…(笑)。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

