

クリントン登場。

やあ!こんにちわ!アメリカ元大統領・クリントンです!!(今日はこれがあいさつ)。


クリントン米前大統領の夫人で上院議員のヒラリー・クリントンさん(57)が31日、講演中に一時、気を失って倒れた。

おーいヒラリー!!びーっくりするじゃないか。あ、クリントンですけど。心配したぞ、おーいヒラリー!!キミは、次回の大統領選挙の民主党最有力候補なんだからな、おーいヒラリー!!いやあ、私もね、去年ね、心臓の4重バイパス手術を受けているもんだから、健康の大事さってのは、身にしみてわかっているつもりだよ、おーいヒラリー!!
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

