スポンサーサイト


いまさら「初夢の話」(苦笑)。

売れない!流行らない!アクセス上がらない!
田園調布に家が建つ!!
こんにちわたらみユーイチです!!ナハ、ナハ。


元旦からの激しい体調不良で、進行がむちゃくちゃ狂ってしまった。
なんと、今さら初夢の話など(苦笑)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

おいらはどうやら、テレビの、素人参加の勝ち抜きバトルか何かに出演しているらしい。

しかも、場面はいきなり「決勝ステージ」。

アナウンサーが、いきおいよくがなりたてる。
「さあ!この決勝ステージに勝ち上がってきたのは、福岡市にお住まいの会社員、たらみユーイチさんです!!」

ついに決勝まで勝ち上がってきましたよ!!くっはあ!!燃えるぜ!
こうなったら、ぜったい「最後の試練」を打ち砕き、優勝賞金を手にしてやるぜ!!
そして、愛する母ちゃんの祝福のキッスを…ぐふふh01.gifh01.gifh01.gif

「さて!この最終ステージで、たらみさんに与えられる最後の試練は…これです!!」

ばーん!!

ステージ上方のマルチスクリーンには、
「対戦相手を先に笑わせろ」
と書いてある。

よっしゃ、笑わせたろうやないかい!

「では、登場していただきましょう!!たらみさんとの、笑わせバトルの対戦相手は!!
坂上二郎さんです!!」




…。

な・なんだってぇー!!(驚愕)。


ちょ、ちょっとまってよ!相手がさあ、吉本の若手お笑い芸人とかだったら、正々堂々と戦っても、勝ち目はあると思う。だけど…だけど…

二郎さんは、反則だよっ!!(泣)。

普通に戦っても、ぜったい、勝ち目はない!!だって、相手は、あの二郎さんだよ?普通にたたずんでるだけで死ぬほどオカシイ、あの、二郎さんだよ?

奇襲攻撃しかない!!

おいらは、瞬時に腹をくくりましたですよ。こうなったらしかたがない。なりふりかまわず、勝ちに行くしかないっっっ!!

坂上二郎さんと、正面から向かい合う。うぷ。だ、だめだ、この時点で、すでに吹き出しそうだ。が、がまんだ、がまんするのだぁ…!!

「それでは、いよいよ最後の戦いです!!よーい、スター…」
ト、とアナウンサーが言い終わらないうちに、おいらは、がばっと上着をはだけ、胸を丸出しに。そして、両の手の中指と人差し指で、両の乳首をちょいとつまみ、大きく胸をそらして満面の笑みを浮かべて、超音波か、ってくらいすっごい甲高い声で

「乳首ーh01.gif

次の瞬間。

二郎さんのほっぺたがぷく、とふくらみ、真っ赤な顔になったと思ったら
「ぶはーっ!!」




…。

勝った!!


…すいません、やっぱりひきょうみたいです(泣)。


 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

