役者・筒井康隆を追え!(3)

「血のりを見るのが大好き」
深田恭子って、スプラッター大好きっ娘だったのね。
スプラッター少女、萌え!!
同じ容姿なら、スプラッター大好き少女の方が三倍かわいく見える!!スプラッター大好き少女で、メガネをはめてたらなおよし!!(大爆笑)。こんにちわたらみユーイチです!!


富豪刑事」ですけどね。

あの傑作小説・富豪刑事がテレビドラマで楽しめる!!とあって、喜び勇んで見たんですけど。

なんか、物足りない感じがしたのね。

どこが、足りないんだろうなあ。と思っていろいろ考えて、思い当たりました。

そうだ、筒井康隆だ。

筒井康隆が足りないんだ(笑)。

そうそう!筒井氏の出番が、ちょっとだけだったもん。もっと筒井氏が、大活躍してくれなきゃ、困るよ!!てゆうか番組の3分の2は筒井康隆氏だけ映してりゃあいいんだよ!!もっと筒井氏の出番を増やせー!!




…。

つい、取り乱してしまいました…。

そもそも、おいらは昔から冷静なキャラでさ。なんかさ、タレントさんとかに熱狂して無条件にファン気質を振りまきまくって周りを困らせる、といった行動をとったことがないんですが、
役者・筒井康隆だけは例外です(笑)。

そりゃもう、ヨン様に熱狂する主婦なんて、目じゃないくらいに冷静な批評力を欠いた状態で見てるのは自分でもわかってるのよ(苦笑)。

それでも、おいらはいいたい。

「もっと、筒井康隆を映せーっ!!」と(爆笑)。

おまけ:富豪刑事をネタにしてるブログ記事をいくつか。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukainanakama7/diary/2005-01-15/
http://plaza.rakuten.co.jp/kinokinocinema/diary/2005-01-13/
http://blog.livedoor.jp/world_end666/archives/12420930.html
http://blog.livedoor.jp/p-2011343/archives/12415505.html


 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する