俺…なにか間違っていますかッ!

「キネマ旬報」2004年邦画第一位は「誰も知らない」

誰も知らないのに、なぜ一位なんだ!!(激怒)。こんにちわたらみユーイチです!!


ひぃー。しんどいしんどい。病院に行ったら、風邪じゃないってよ。ウイスル性の胃腸炎だってさ。熱を伴なったからてっきり風邪だと思って対処が遅れたずら。

「ところで…
ウイルス性ってことは、伝染るんですよね?」




…。

オフ会やろう、オフ会!!
(爆笑)。


緊急にあおうよ、ウイルスもってるおれと!しっかり目を見て、面と向かって話をしようよ!もちろん、マスクなんかはノウ・サンクスだぜい?キミも今日から、カレー仲間さ!!

「そういえば、病院からもらった薬飲んだら、今朝は、ちょっと便の状態がよくなったよ。昨日までカレーだったのが、キーマカレーになった
「いいかげん、カレーにたとえるのヤメロ!!ぶっ殺すぞ!」

妻とそんな穏やかな癒し系トークを繰り広げながら今日もなんとかご出勤でした。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する