

とんねるずの名作コント「下痢だ!マサカズ」

さあ!みなさん、クリスマスイブまで、あと353日ですよ!!

と語るたらみユーイチ(34)に対し
「空気嫁」
との非難の大合唱が巻き起こった。


こんにちわたらみユーイチです!!


いやあ、正月早々、風邪をひいたですよ…。
今年の風邪は、腹にくるんすね。元旦からずっと下痢ですよ。

「下痢ってさあ。4日間くらいつづくと、なんかカレーみたいになってこない?」
「やめてよ」
「カレーも食ってないのに、カレーの匂いがするんだよ」
「だからやめんか!」

という会話をした、数時間後。

近所のインド料理店の前を通りかかって
「うわあ、いい匂い♪ねえ、ここ、入ってみようか」
という妻に
「おお、オレのうんこの匂いがいっぱいだ!」
「もう、カレーは食べない!!(激怒)」
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

