超気持ちイイ!!

今年の流行語大賞は「チョー気持ちいい」。
こんにちわたらみユーイチです!!


2004/8/15のアテネオリンピック競泳の男子百メートル平泳ぎ決勝にて、ライバルで世界記録保持者のブレンダン・ハンセンを下し金メダルを獲得、8/18には男子200m平泳ぎにて五輪新で金メダルを獲得した、北島康介選手。彼がインタビューで放ったセリフ「チョー気持ちいい」が、「ユーキャン流行語大賞」(「現代用語の基礎知識」選)にて大賞に選ばれた。東京都内で行われた表彰式で、北島選手は「あの場で自然に出た言葉がこんなに浸透してくれたことにびっくりしています」と笑顔で語った。

ホント、超気持ちよさそうだったもんね。

なんかもう、微妙に、もだえてたもんね。

濡れ濡れだったもんね。


やっぱり、セックスの快感とかより、はるかにいいんでしょうか。
ライバルとのデッドヒート、ってやつは、そんなにも脳内麻薬が出るものなんでしょうね。

うん。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する