要するに「変装をはぎとった」といいたいわけね。

妻と二人。いつもこんなバカな会話ばかりしていて、果たして大丈夫なんだろうか。と、自分でさえ心配になるときがあります!!こんにちわたらみユーイチです!!


目覚ましテレビを妻といっしょに見ていたら、ペ・ヨンジュンの話題が!!

 「冬のソナタ」で“韓流”スターの代表選手として知られる俳優、ペ・ヨンジュン(32歳)が11月25日、日本での写真集発売に合わせ来日。成田空港に約3500人のファンが詰め掛けた。警備には成田国際空港警察署、千葉県警機動隊合わせて120人が動員され、到着を待つ間は、ファンの1人が代表で音頭を取り、「ペ・ヨンジュンシ(氏)、サランヘヨー(愛してます)」と数千人で何度も絶叫。ファンたちの熱狂に、ヨン様はあの笑顔で答えた。

「ああ、もうっ。ペだよ、ペ!ペが出てきやがったよ、イヤだなあもうっ!!」

うちの奥さんは、ヨン様がとにかく嫌いなのだった。

「ああ、もう!朝から、嫌なもの見ちゃった!!ペ・ヨンジュン嫌い!大嫌い!!」
「…そっか。嫌いなのか…(なぜか、寂しそうな口調で)」
「?…どうしたの?」
「…(意味ありげなにやにや笑い)」
「な、なに?!」
「(そして、慈愛に満ちた笑顔を向ける)」
「も、もしかして…ッ!」
「実は…」
「ま、まさかっ?!!」
「べりべりべり」
「わあー!!」
「(やや太めの声で、たどたどしく)ドモ、ペヨンジュンデス」
「似てねえよ!!(怒)」
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する