

オカリナを吹いて…

たまは「おるがん」が好きです。
もちろん「冥王星」を除いてだ!!
…「冥王星」ってのは、たまなのにエルビス・プレスリー調の軽快なロックンロール、というすごくまちがった感のある曲なんですが。
こんにちわたらみユーイチです!!


最近、悩みがあるんですよ。
「BBSを、つけるべきかどうか」。

というのは、最近複数の女性(といっても3人ですが)から、
「BBSがない!!」
といって、おこられたんですよねー。

しかも、そのうちの一人からは、
顔文字でおこられた。

↓こーゆーやつ。
( ̄□ ̄;)!!
      ↑この部分が、ムチを振り上げてるように見える。

まあ、ボクとしては、
「顔文字でおこられる」
よりも
「オカリナを吹いておこられる」
ほうが好みなんですが(←うるさいエゴマゾ)。

それ以外にも例えば、「バー!バー! バー!」って怒ったりとか、トーテムポールをして怒ったりとかされて、あとは一通りの時事ネタをアドリブでかましてからすみやかに歌につなげてくれたりしたら、とってもよいと思われます。
♪学校にまにあわない~




…。

あまりにもマニアックな脱線ですまんす。


話を元に戻すとー。まあ、野郎からBBSつけろ!といわれても全然無反応ですが、やっぱり女性からいわれると、考えてしまいます。
はい、エロオヤジですっ(笑)!!

ただ、BBSつけるとなるとやっぱり
「荒らし対策」
が面倒?。


以前、とあるBBSをやってたときに、執拗な荒らしにあいましてん。

で、どーしよーかなー、と思ってさ。ホントは、荒らし対策はやはり、
「速攻削除で、有無を言わせずIP規制」
ってのが一番効くんですが、それやっちゃうと、BBSの雰囲気自体が、ぎすぎすしたものになりがちだからねー。

で、どう対処するか迷ったまま、その荒らしさんといろいろやり取りをしているうちに、
荒らしさんと、仲良くなっちゃいました(爆)。

「さあ!二人で、エロい画像を、貼りまくろうぜ!!」
とかいって、がんがんエロ画像貼ったりとかね。
自分のBBSなのに(爆)。

荒らし対策って、難しいなあ!!(←ホントに思っているのかこのクソオヤジは)。

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

