「クワトロ」とは「4」を意味するイタリア語。

今日は、書きまくりだぜ?。本日4件目の記事!!
たらみユーイチです!!


いつも、いいタイミングで、おいらに大切なことを気づかせてくれるヒトが、知り合いにいるんですが。


「便りのないのがよい便り」
という言葉がありますよね。

よく、うちの奥さんに、

「お父さんに電話とか、しなくていいの!」

とおこられるたびに、

「便りのないのがよい便り!!」

などと口答えしては、奥さんに殴られる(笑)んですが。

しかし。

たまには、用がなくても親父に電話してみようかな。

うちは子供がいないので、父親の気持ちってのが、なかなかわからなかったりするんですが。

しかし。

今現在自分の身近にいない誰かのことを心配するというのが、こんなに胸のつぶれる思いだとは。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する